スポンサーサイト


no title





今日は、ひさびさに寒く風が強い日でしたが、震災後初めて松島の水族館に行って来ました。前とさほど変わってはいなかったと思うけど、だいぶ古くなったようです。魚達のことを見たくて行くのだけれど、ストレスすごいだろうな!って言う話題になっていくんですよねー。何とかクラゲやエイの笑顔に癒やされてアザラシの事をいろいろ教えてもらったり、何か嬉しい気持ちになりました。(^。^)y-~    クラゲを飼いたくなりました。

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

愛癒 さん

Author:愛癒 さん
宮城県石巻の自宅の離れで、リンパケアサロンを細々と営業しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
