

no title





どれくらいぶりでしょうか?
前にブログを更新した後、いろいろいろとありました。何から書いたら良いのか・・・
一番大事な事は徐々にと言う事にして。先週の土曜・日曜で降った雪のため、道路が圧雪・ワダチ・がたべこ 物凄い道路環境でした。でも、大変な思いで、念願だったカフェ(はまぐり堂)に行って来ました。あべさんの運転で疲れたと思います。お店の建物も雰囲気もスタッフのみなさんも、もちろんお料理もみんな 大大大満足でした。

no title

昨日は、お父さんの三周忌の法事でした。今日になったらドット疲れた感じ!お天気も悪いし、寒くって!
しか~し、復興マルシェに、あの小池栄子が来る事を教えて貰ったので、もちろん行きました。2時半過ぎかなー?
とっても綺麗な人でした。肌も白くてツルツルでしたね~写メは断られました。
せっかくだったのに~

no title




昨日は寒いけど紅葉に行って来ました。
紅葉がメインかお蕎麦がメインか・・・?
北風とささやかな紅葉の中の素敵な蕎麦屋さんすごーい「こし」の蕎麦でした。
油で揚げたそばがきも「おいひ~!」もっと食いたい、又食いたい!
鳴子は雪でした。鳴子ダムまで到達できませんでしたよ。

no title



今日も、母と二人で船を見に行ってきました。オーシャン ドリーム号大型の外国客船ですねー。先月に入港したパシフィック ビーナス号と同じ位の大きさなのかな?さすが、外国客船だけに、出入り口には、税関みたいな人たちが、いっぱいいましたよ。船の関係者っぽい人たちは、アジア人っぽい人たちでした。台風の影響のせいか、風がまーす強くて、テントも飛ばされそうでした。そんな中でも雄勝の焼きホタテを今回も、ご馳走になってきました。おっきくて、プリプリしてあまーくて、最高な焼きホタテでした。
伊達武将隊とも写メを捕って、すぐお友達に自慢しました。
でも、一番の楽しみは空振りだったけど、次の機会に取って置きます。

トークヒュージョン!

本日、台風一過で素晴らしい青空
昨日は仙台でトークヒュージョンのイベントのため、台風にもめげずでかけ出掛けて来ました。行って良かったです。落ち込んでいたやる気が、又復活させて来ました。仕事だと言う事を考えていませんでした。
仕事だったんですよね、フランチャイズの
オーナーなんですよね。トークヒュージョンをもっともっと勉強しないとですね。

昨日びっくりしたのは、若い子達が多かったですね!まーずびっくりしてでば!でした。パソコンの勉強もっともっともっとしないとねぇ~

     
プロフィール

愛癒 さん

Author:愛癒 さん
宮城県石巻の自宅の離れで、リンパケアサロンを細々と営業しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (69)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
